

自信作2つ出来たよ~

今回も2つ紹介となりますが、2つとも結構良い出来に仕上がりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ぜひ見ていただけると嬉しいですね^^

では紹介~

一個目
隕石衝突?原因不明のツングースカ大爆発

これは今から100年程前の出来事なんですが、ロシアのツングースカという場所で、とてつもなく大きな爆発が起きたそうです

最初は隕石が墜落したと考えられていたのですが、墜落していたら大きなクレーターが出来ているはず、しかし祖のような物は確認できなかったそうです

この現象についてはかなりの数の仮説が立てられているのですが、未だに謎は解明されていないようです

この地では突然変異したと考えられる新種のアリや昆虫類が爆心地からいくつも発見されているらしいです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


二個目
古代核戦争跡地!?モヘンジョダロとは

インダス川の近くで発見された謎遺跡でモヘンジョダロという場所があるんですが遥か昔に核の攻撃を受けたような形跡があるようです

この地で白骨死体が46体発掘されているんですが、路上や井戸端、さまざまなところに、うつ伏せになったり、仰向けになったりして不自然な状態で横たわっていたんだそうです

とても不自然な死に方ですね・・・さらに46体の死体のうち9体には高温に晒された形跡があり、通常の50倍の放射能が検知されたそうです

さらにさらに、この地では多量のガラス片(瞬間的な高熱を浴び、溶解した状態のまま固形化した物質)が発見されたため、まるで核爆発が行われたとしか思えないような異様な雰囲気を発しているのだそうです

続きが気になった方は見てください^^


収入発表~

一個目 
PV数 (不明)
ポイント 491 (レート0.2)
見込み額 98.2


二個目
PV数 5441
ポイント 394 (レート0.2)
見込み額 78.8

合計額 4383

良い感じ良い感じw

でも二個目のPV5441で見込み78円って、ちょっと少ない気がしますね・・・ま、いっかw

最近はあまり50円を切る事は無くなって来たので嬉しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これからも頑張りますっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自信作2つ出来たよ~】

今回も2つ紹介となりますが、2つとも結構良い出来に仕上がりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψぜひ見ていただけると嬉しいですね^^では紹介~一個目隕石衝突?原因不明のツングースカ大爆発これ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
