スポンサーサイト


かごめかごめと与那国島の海底遺跡まとめ~

今回も2回分の投稿ですね~

結構更新忘れちゃうんですよね(。・w・。 )

さ、とりあえず一個目紹介~
童謡・「かごめかごめ」に隠された本当の意味とは(都市伝説)

前回は「はないちもんめ」を作ったので童謡繋がりで「かごめかごめ」をまとめてみましたよ~

まとめてて思ったんですが、かごめかごめって歌詞の意味調べたらいろんな説がありすぎですねw

まぁ、その分面白いんですがw


次、二個目~
歴史を覆すかも?与那国島付近の謎遺跡

結構有名でしょうか、与那国島の海底遺跡ですね~

これは実は遺跡とは言い切れないらしいです

じゃ、何なの?って思いますよね?実はこれは自然現象が作り上げたっていう説があるんですよ

しかしあんなに綺麗な形で整っている岩ができる物なんでしょうかね?

おまけに文字らしきものまで発見されているのに^^

私は遺跡説を推しますよ~(‐^▽^‐)

あ、因みに私は沖縄在住です(どうでも良い話キターーーw)


収入発表~

一個目PV数 (不明)
ポイント 325 (レート0.2)
見込み額 65.0

二個目PV数 3384
ポイント 272
見込み額 54.4

合計額 3791

むむ・・・・、また徐々に下がってきている><

50円だけはキープしたいよ~w

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かごめかごめと与那国島の海底遺跡まとめ~】

今回も2回分の投稿ですね~結構更新忘れちゃうんですよね(。・w・。 )さ、とりあえず一個目紹介~童謡・「かごめかごめ」に隠された本当の意味とは(都市伝説)前回は「はないちもんめ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
