スポンサーサイト


グーグルに登録して来ました

今までgoogleに登録されていなかったようですw

勝手に登録されていると思っていました~w

これでアクセス少しは増えるかな?ヾ(>▽<)o

さて、今回も2回分のまとめ紹介よ~

一個目
異星人?アレシェンカの謎

ロシアで見つかった体長25センチくらいの人型の異星人とされている者なんですが、遺伝子調査の結果、人間の奇形児と言う説と異星人と言う説があって、どっちなんだかわかんないんですよね~

何のために遺伝子調査したんだかwww

興味があればどうぞ~w

二個目
驚異のテクノロジー!アンティキティラ島の機械(オーパーツ)

こちらは結構有名なオーパーツですね~知っている人も多いのではないでしょうか?

アンティキティラ島の機械は、今から約2100年前(紀元前)に製作されたと考えられており、発見から1世紀以上も科学界の謎とされており、その秘密はたやすくは明らかにならなかった。

側面につけられているクランクを回すことによって、様々な機能を実行することができます。この機械は日食や月食が起こる時期(月・日・時間)を予測することができます。しかも、うるう年まで考慮に入れられています。

との事ですw(説明コピペで済ませたΣ(T□T))

しかし、2100年前に作られたとは言え、この精巧な作りには度肝を抜かれますな~

なんたって、同じレベルの物が作られたのが約1,000年後ってんだから単にすごいで済ませて良いのかどうかw

なんでこんなに高度な物が作れたんでしょうね?とてもロマンを感じてしまいますw

これは結構自信作なのでぜひ見て欲しいです~


収入発表~

一個目
PV数(把握してませんw)
ポイント 626 (レート0.2)
見込み額 125,2

二個目
PV数 4109
ポイント 366 (レート0.2)
見込み額 73.2

合計額 3559

ほぉ~(。・w・。 )

結構良い感じだぞ~w

あ、そういえば友達に助言を頂いて「週間アクセスランキングトップ3」的な物を作ったんですが、タイトルの下のところにもってきたいのですが、タグとかわかんなくてページの一番下の所に放置してしまっていますw

よければ見てください~><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グーグルに登録して来ました】

今までgoogleに登録されていなかったようですw勝手に登録されていると思っていました~wこれでアクセス少しは増えるかな?ヾ(>▽<)oさて、今回も2回分のまとめ紹介よ~一個目異星...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
