スポンサーサイト


記録更新です!!!

超ビッグニュースです!

一日のPV数がこれまでの最高記録を大幅更新しましたっ!

本当にびっくりしました~(‐^▽^‐)

すぐに発表したいのですが、まずは今回作成したまとめの紹介からしていきますね~

怪奇!石の中で生きていたヒキガエルの謎

このネタも昔地獄先生ぬ~べ~にありましたねw

石を割って見たら中から生きたヒキガエルが出てきたよ~って話なんですが、確かに不思議ですよね^^

石にはヒキガエルがもぐりこむ隙間とかは無かったそうですし、もちろん餌となる物も無かったそうです

一体どうなっているんでしょうね~

気になった方は見てくださいませ(収入発表したくてちょっと投げやり感w)


さて、お待ちかねの収入発表~

PV数 23835!!!
ポイント 3013!!!
見込み額 602.6円!!!

合計額 3787

キターーーーーーw(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2万超えですよ!2万超え!

しかも見込み額602円ってw間違いなく過去最高記録更新ですっ(‐^▽^‐)

今までの最高記録が187円だったので、軽く3倍行っちゃいましたw

嬉しすぎてどうにかなってしまいそうですよーーーヽ(;´Д`)ノ

今回もツイッターで爆発的に拡散していったようですね~^^

ツイートしてくれた皆様、まとめを見てくれた皆様、本っ当にありがとうございます!

これを励みにまだしばらくは作っていけそうですね~(‐^▽^‐)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
