スポンサーサイト


今回のまとめはサンダルに踏まれた三葉虫って奴ですw

結構有名な奴なので知ってる人は多いと思うんですが、ちょっとまとめてみましたよ~

三葉虫と言うのは、古代に生息していたとされる節足動物なんですが、この三葉虫のある化石が話題になりました

その化石は、なんとサンダルに踏まれたような形跡があったのです(ババーン!)

三葉虫はカンブリア紀前期(約5億7500万年前)からベルム紀末(約2億4500万年前)まで生息していたはずので、人間がいる訳が無いんですよね^^

一体どういう事なんでしょうね~?

気になった方は見てください^^

タイムトラベル?サンダルで踏み潰された三葉虫の謎


さて、今回の収入発表しますか~

PV数 2663
ポイント 252(レート0.2)
見込み額 50.4

合計額 3040

ついに・・・・ついに3000円を突破しましたーーーー!

いままで頑張ってこつこつまとめを作ってきた甲斐がありました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

いままでにまとめを見てくださった方、そしてツイッターで拡散していただいた方々、本当にありがとうございました!

これからも精進していきたいと思いますっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
