スポンサーサイト


伸びてます!

今日も無事まとめを作ることが出来ました~

さっそくどうぞ(^ー^* )

危険!食べ物にはこれだけの砂糖が含まれている!

どうですかこれ?

私的にはかなり良い感じのまとめだと思うのですが!(ジブンデイウナ!)

これ、まとめ作ってるときに思ったんですが、ジュースの糖分ってかなり多いんですね!

まさかこんなに入っているとは思いませんでしたよ><

皆さんも気を付けてくださいね~

さて、今日も報酬の発表です

PV数 695
ポイント 51 (レート0.2円)
見込み額 10.2円

合計額25円

初の十円超えキターーー!!

どうですか皆さん!ついに一日で十円稼いでやりましたぜっ(=⌒▽⌒=)

超うれしいっす><

これからも頑張ってまとめますのでよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
