スポンサーサイト


スフィンクスをまとめてみましたー

今回まとめたのはピラミッド!----の横にあるスフィンクス(笑)

みんな知ってますよね、スフィンクス^^

んじゃ、ピラミッドよりかなり昔に作られていたとしたらどうですか?

ピラミッドとスフィンクスはよくセットで紹介されているので同じ時期に作られたと思われていたらしいのですが、最近の説(そんなに最近でもないですが)だとスフィンクスの方は雨で侵食された跡が見つかっていて、それを調べた結果ピラミッドより古いものである説が出て来ました

だとしたら一体誰が作ったんでしょうね~?

興味があれば見てください^^

歴史ミステリー・スフィンクスはピラミッドより遥か前に作成されていた!?


さて、収入発表いきます^^

PV数 2961
ポイント 233
見込み額 46,6

合計額 2692

( ̄□ ̄;)!!

さっそく50円下回っていますwww

思うようには行かないものですね><

とりあえず、継続して作っていきたいと思います(。・w・。 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
