スポンサーサイト


月間PV数戻ってた~

今日もまとめを一つ作成したわけですが、管理画面を見てみると、昨日見たときには0だった月間PV数がまた戻っていましたw

なんででしょうねw

ま、問題は無いのでスルーしましょう(。・w・。 )

さて、今回のまとめは~

あるはずの無い超技術・始皇帝のクロムメッキ剣の謎!

兵馬俑と言うのは「古代中国で死者を埋葬する際に副葬された俑のうち、兵士及び馬をかたどったものを指す」ものでして、つまり兵士の焼き物なんですが、この数がものすごい!

なんと8000体を超える数が見つかっているのですw(どんだけーw)

(始皇帝の時代は2200年前です)

しかもその一つ一つが非常に丁寧に作られていて、表情・姿形はどれ一つとして同じ物は無いそうです

それが見つかっただけでも大変驚きで「20世紀最大の発見」なんていわれることもあるのですが、さらに驚きの事があります

それは兵馬俑の兵士たちが腰に携えている剣なのですが、実はこの剣クロムメッキが施されているのです!

クロムメッキといえば1937年にドイツで発明された技術なのでクロムメッキ剣の技術はその当時では明らかなオーバーテクノロジーなんですよね^^

う~ん、不思議です

気になった方は見てくださいませ


収入発表~

PV数2668
ポイント 264 (レート0,2)
見込み額 52,8

合計額 2499

おぉ、50円超えてきました~(‐^▽^‐)

この調子で上がって行ってほしいですね

爆発的に上がらなくても良いのです、じわじわとでも確実に上がっていってくれれば良いのです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
