スポンサーサイト


PV数リセット!?

NAVERまとめのユーザー管理画面には、月間PV数が書かれているのですが、昨日までの私の月間PV数は10万をぎりぎり越えたくらいだったんです

それが今日管理画面を見てみるとなんと0!

なんでーーー!と思ったのですが、良く考えてみるとそういえばこれって「月間」のPV数だったっけと思なおし、ほっとしましたw

でも、先月はリセットされていなかったような気がするんですけどね^^

まぁ、規約違反とかでペナルティ食らったとかではなかったので本当によかったです♪


さぁ、ここで今日のまとめを紹介していきたいと思います

古代エジプトのアビドス遺跡に戦闘機の壁画発見!?

でました「古代エジプト」!

やっぱりエジプトってこういうネタが多いですね~

素敵ですっ!(笑)

アビドス神殿には、なんと現代の戦闘機や戦車などに良く似た壁画があります

これはオーパーツ認定もされているのですが、写真を見ると本当にそう見えているから不思議です^^

しかしこの壁画は現在では一応解明されているんですよ~

いつもみたいに謎で終わらせはしませんっw

どのように解明されたか知りたい方は見ていって下さいませヾ(>▽<)o


さて、収入発表~

PV数 (昨日までの分がリセットされていたため不明です^^)
ポイント 208 (レート0,2)
見込み額 41,6

合計額 2482

ふむ、昨日・一昨日に比べれば若干上がって来た気がしないでもないですね^^(ほんの5円程度ですがw)

PV数もリセットされたので、また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!

みなさんよろしくー(^ー^* )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
