スポンサーサイト


一日サボってしまいました><

私がNAVERまとめに参加してから、一日一個ずつまとめを作成してきましたが、今回初めてさぼってしまいました><

超ショックです;;

ですがその次の日に2個分作っておいたのでまぁ、多少は気が晴れましたが^^

やっぱり日課にしている事を一日でもしていないと変な感じがしますね~

それじゃ、まとめの紹介2回分いきます

一個目
勝手に動く石!セーリング・ストーンズの謎

これはアメリカのカリフォルニア州にあると言う不思議な石なんですが、誰も触ってもいないのに勝手に動くのだそうです!

風で動いてるんじゃないの?とか思われそうですが、動いている石の中には推定300キロ越えの物まであるというから驚きです^^

興味のある方はご覧下さい


二個目
金冠日食観測のために登校時間をずらす学校があるらしい

来月、5月21日に金冠日食が見れますが、その金冠日食を観測するために登校時間を変更したり、休みにしちゃう学校が出てきているそうです^^

たしかに貴重な体験なのでじっくり観察して欲しいですもんね~

ただ、一つ注意してもらいたいのが、専用のグッズ以外で金冠日食を見るのは絶対にやめてください

網膜が傷ついてしまう可能性が高いらしいです

ただの黒い下敷きとか、普通のサングラスとかではだめですよ~


さて、収入発表~

一個目PV数 (不明です)
ポイント 243
見込み額 48,6

二個目PV数 2254
ポイント 175
見込み額 35

合計額 2404


まじか・・・・ここにきてガクッと下がってしまいました><

やっぱり一日サボったのがいけなかったのでしょうか(*'ω'*)?

毎日継続されるのがよさそうですね~

NAVERまとめに参加している方はお気をつけてくださいませ(。・w・。 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
