スポンサーサイト


今回は更新だけしました^^

NAVERまとめに参加し始めてから、毎日一個ずつ作成して来ましたが、今回は過去に作ったまとめの更新だけしてみました~

更新したのはこれ

これ見て笑わない訳が無い!ハイレベルな面白画像集

です

画像だけのまとめなので作るのも結構短時間で作ったのですが、それだけに更新作業はしていきたいと思っていたので今回は少しだけ画像を追加してみました(=⌒▽⌒=)

更新してから気づいた事があるんですが、まとめの作成直後(数日?)と、更新後は、アクセスが伸びやすいですねw

これは結構良いことを発見したかも♪


さて、収入発表~

PV数 2879
ポイント 351
見込み額 70,2

合計額 2320

PV数が3000も行っていない割りにポイント・見込み額が高いですね^^(なんでだろう?) 

次回は新しいまとめを追加する予定です~皆さんヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
