スポンサーサイト


猫まとめ!

皆様こんばんわ(。・w・。 )

今日も一つまとめたので発表したいと思います

その名も・・・超絶かわいい猫ちゃん動画!

どうですか? 見たくなったでしょう!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かりますよ、なんといっても猫ちゃんですからね~

うん、ぜひ見ることをオススメしますよ、いや、見て下さいw

やはり猫は癒されますね=^-^=

あのモフモフ感! たまらん・・・(ジュルッ)

超絶かわいい猫ちゃん動画

ただ、猫動画のまとめはいっぱいあるのでPV数は稼げないかもしれないですね><

まぁ、今回のは完全に私の趣味動画集ということで良いですが(笑)


さて、前回から収入を発表して行くこと発表しましたので今回も見せちゃいます(チョットダケヨ・・・)

PV数 394
ポイント 41 (レート0.2)
見込み額  8.2円!

合計額15円w

どうですか皆さん! 8円稼ぎましたよ~8円!・・・・うん、8円><

でもまぁ、日々稼げるようになっていることは確かですね

さぁ、私の収入を上げるために皆さんリンクをクリッ(ゲフンゲフン)

おっとこれ以上はいけませんねw

しかし毎日PV数を更新していけばいつかは目標の月一万円を叩き出せるでしょうか?

他のまとめを見てみると、ツイッターやフェイスブックに登録している方のは非常に伸びが良いですね~

一日、二日で何万viewも稼いでいるまとめを見るとホントすげーっておもいます!

私もいつかはあんなふうになってみたいものです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
