スポンサーサイト


久しぶりにお笑い系まとめ~♪

最近はミステリー系ばっかりまとめていたので、たまには気分を変えようかとクスッとくる画像を集めたまとめを作ってみました~♪

このまとめを作ってるときに思ったんですが、画像系のまとめってやたら早く完成してしまいますねw

いつもは2時間くらい掛かっちゃうのが今回は15分位でまとめちゃいましたので変な感じです^^

ただ、このまとめは後からどんどん追加していく予定なので、まぁこんなもんかなぁといった感じです=^-^=

これ見て笑わない訳がない!ハイレベルな面白画像集

大層なタイトル付けちゃってごめんなさいwインパクトが大事なんです(^ー^* )

さて、収入発表参ります

PV数 (これまた不明ですブログ更新が遅れるとこうなります><)
ポイント 331 (レート0,2)
見込み額 66,2円

合計額 2040

ついに2000円突破しましたー!

これも皆様のおかげですねヾ(>▽<)ありがとうございますっ!

これからも頑張りますので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
