スポンサーサイト


今回も2回分更新(汗

またまたブログ更新してなかったので2回分まとめて紹介させていただきます^^

一個目~

怪奇!勝手に動くバルバドス島の棺

これは、カリブ海にあるバルバドス島で起こった不思議な話なんですが、この島の死体安置所に保管していた棺が勝手に動き出した!

と言う内容なんですが、実際に動いた瞬間を見た人が居る訳ではなく、死体保管の際に以前に保管してあった棺(複数)がぐちゃぐちゃになっていたり、めちゃくちゃ重い蓋がずれていたり、棺が扉の前に移動していてドアが開かなかったりしていたらしいです

これはネタ探しの際に初めて見た話なんですが、こういう話に出会ったときのワクワクはたまりませんねw


煮込め~・・・ではなく二個目~(笑)

入会費4万!?フリーメイソンの真実

このタイトルはどうかと思ったんですが、たまにはこういうのもいいでしょ?w

都市伝説でおなじみのフリーメイソンです

世界征服を企む陰謀組織と言われていますが、実際にはどうなのかと気になったのでまとめてみましたw

結果このタイトルを付けてしまいましたが後悔はしていませんっ(^ー^* )

興味があればみてくださいまし~


さて、収入発表参ります

前回のPV数 (不明でございます)
ポイント 240 (レート0,2)
見込み額 48,0

今回のPV数 3111(不明)
ポイント 246 (レート0,2)
見込み額 49,2

合計額 1901

最近は50円付近で安定しつつある・・・のでしょうかw

まとめ数50個くらいになったら一日300円くらいは稼いでいる予定だったのですが、そんなに甘くないですね><

まとめのカテゴリが偏っているからかもしれませんがw

これからは流行のキーワードでもまとめてみようかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

このブログの初コメント有難うございます!
これからも頑張っていけそうです(^ー^* )♪
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
