スポンサーサイト


10000PV超え・・・だと・・・

皆さん!大変嬉しい報告がありますっ!

タイトルで予想はついたと思いますが、なんと一日のPVが10000超えましたーーーーーーオメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/

初です!そして、10000PVを稼ぐのに一役買ってくれたまとめが、前回作成したメソポタミア文明とシュメール人のまとめでしたw

作った当日にツイッターで拡散して頂きまして、(確か一日目で15回ほどツイートしてもらったはずです)拡散に拡散を重ね、約5000PVまで伸びました~(笑)

ツイートしてくれた皆様、見てくれた皆様本っっっ当に有難うございましたっ!

自分が作ったまとめがこんなに見てもらえるなんて、感動ですね~

これからも、もっともっと作り続けて行きたいなと思いましたw

さて、ここからは今回作ったまとめの紹介です

タイムトラベラー!?不老不死!?サンジェルマン伯爵の謎

これもとても興味深い話しで、以前からまとめてみたかった物です

サンジェルマン伯爵とは17世紀くらいから主にヨーロッパ中心に確認されている人なのですが、この人本当に不思議な方で、見た目40歳くらいから、いつ見ても年を取らないらしいのです!

それだけでなく、自分は何百年(話によっては2000年・4000年)も生きていると言い、実際に過去に起こった事を見てきたように詳細に話すそうです

また、自分は錬金術師で石ころをダイヤモンドに変えたり、魔法の水(エリクシール)を作って飲んでいる為不死なのだとも言っているようです

本当に謎だらけの人物です

興味のある方はどうぞ見ていって下さいませ~


さて、収入発表参ります~

PV数 10579
ポイント 816
見込み額 163

合計額 1478

でましたwもちろん過去最高記録更新ですねw

今日は良い日だな~♪一時間くらい小躍りしちゃおうかな~♪(変態ですね)

次はどんなまとめを作ろうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
