スポンサーサイト


こつこつ積み重ねてます

皆様こんばんわ(^ー^* )

今日もまた作りましたよ~

今回は一人暮らしをする際のお部屋の選び方、注意点です

たまたま2CHのスレで見たのでまとめてみました~

今回はトピックもちゃんと付けました(笑

そういえば今回からは一日ごとに全体のPV数と獲得ポイント数、見込み額を書いていこうと思います

このほうが皆さんもNAVERってどのくらい稼げるのか分かるのでいいですよね?w

とりあえず毎回前日の物を紹介していく事になりますね(。・w・。 )

昨日のPV数はトピックを登録した効果もあってかなり伸びました!

PV数 234
ポイント 30ポイント (レートは0.2です)
見込み額 6円!

合計額7円・・・・うん少ねぇ!!

かなり伸びたと思ったんですが、今までの合計でも7円てw

このペースで行くと一日6円×30で月180円・・・???

ジュースくらいしか買えないじゃないかよぉ><

これは・・・予想以上に稼げないのか?w

いや、まだまだあきらめません!これからですよ、うんw

モチベーション上げるために目標決めましょう!

じゃ、1万円!(爆)

目標は高いほうがいいですよねwと、言うことで月一万円を目指します~

皆様も頑張って下さいませ(^ー^* )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
