スポンサーサイト


ちょっとマイナーかな?フォトンベルトのまとめ

今回のまとめはフォトンベルトについてです

フォトンベルトって言うのは、銀河系にある光子の集まりで、とても大きなドーナツ型になっているんですよ~

さて、今年12月に太陽系はこのフォトンベルトに突入するという説があります

このフォトンベルトに突入すると、次に出てこれるのはなんと2000年後(笑)

どんだけでかいんだよフォトンベルトwって感じですね

このフォトンベルトに突入すると太陽系にさまざまな異変が起きると言われています

たとえば、光子を大量に浴びることによる遺伝子の変化や超能力なんかが使えたりするようになったりするようですね^^

実はフォトンベルトに突入する時期ってのは決まっていて、大体11000年に一度、2000年を掛けて突っ切るような感じですね

そして、ここからが面白いのですが、マヤ文明の予言ってありますよね

よく知らないって方は私が過去にまとめを作成しておりますので見てみてください^^

そのマヤ文明が人類滅亡を予言しているのが今年の12月21~23日ですので、なんだかすごくないですか!?

マヤ文明は非常に高度な天文知識を有していたのでフォトンベルトの事も予知していたのでしょうか?そして人類が滅亡すると言うことは、新しい人類の誕生の予言なのでしょうか?

非常にワクワクしてきますっw

しかしさらにワクワク情報がw

これまた以前私が作成した事もあるアトランティス大陸なんですが、なんと滅亡したと言われているのが12000年前なんです

まさにフォトンベルトの真っ只中といった時期ですね!

これは何と言うワクワク感!!!

興味の出てきた方は見てくださいませ

2012年、人類は進化する!?フォトンベルトの謎

ついでに

マヤ文明まとめ

アトランティス大陸まとめ


さて、今日も収入発表です~

PV数 4754
ポイント 493
見込み額 98.6円 (レート0.2)

合計額 1116

なんと、今回もPV数がかなり良い感じです!

前回よりはPV数で多少劣っているものの、ポイント数は今回のほうが多いですw

みなさま、本当にありがとうございます(^ー^* )

これからも精進していきますのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
