スポンサーサイト


ストーンヘンジまとめ~

こんにちは、ティアマトです

今回、PV数がかなり上がってて、すごく嬉しいので先に収入発表から参ります^^

PV数 4993
ポイント 478
見込み額 95.6円 (レート0.2)

合計額 1018円!

PV数が5000近くいきました!

ナスカの地上絵のまとめがかなり延びているようだったので、調べてみるとツイートしてくれた方が何人かいました!
超ありがとうございます!!!

そして、合計額が見込み額の合計が1000円を超えましたーーー!

皆様、本当にありがとうございます(泣

これからもがんがんまとめますのでよろしくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

さぁ、今回のまとめの発表に参ります

謎だらけ!ストーンヘンジの存在

です

やっぱりミステリーをまとめる上でストーンヘンジは欠かせませんよねっw

イギリスにある遺跡で、大きな石を円形に組んで作られているストーンヘンジ

しかも、材料に使われている石は4トンもあり、最大の石で50トンにもなるそうです

さらに、その石のいくつかは250キロも離れたところから持ってきていると言うから驚きですw

さて、興味が湧いてきましたらご覧下さい^^


次のまとめも頑張るぞーーーーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
