スポンサーサイト


今回はピラミッドまとめだ~

いままでミステリー系のものばかりまとめて来ましたが、ついにピラミッドのまとめを作成してみました^^

私としたことが今までピラミッドのまとめを作っていなかったとはw

ピラミッドは恐らくほとんどの人が知っている程に有名な不思議建造物ですよね

エジプトの王の墓とか天体観測所とか言われていますが

もう、説明とかはいらないと思うので興味のある方はぜひ見てくださいませ~

古代人は何を伝えようとしたのか?ギザの大ピラミッドの謎

世界最大級の謎、ぜひ解き明かしてもらいたいですね(。・w・。 )


さて、収入発表です

PV数 今日も日を跨いでの更新なので確認することができませんでした><;
ポイント 182
見込み額 36.4円

合計額 922

前回よりは落ちましたが、ここ最近の中では結構いい感じになっております^^

これからもまとめ続けていくので皆様よろしくお願い致しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
