スポンサーサイト


フォロワーさんが順調に増えつつあります

こんにちわ、ティアマトです☆^(o≧▽゚)o

最近ツイッターのフォロワーさんが増えて来ました^^

と言うのも、相互フォローを促すアカウントを見つけまして、そのアカウント経由でフォローを広げようと試みたところ、フォロワーさんがちょろちょろと増えるようになって来たんですw

しかし、業者っぽい人も来るようになってしまいましたが、まぁ、そこは我慢しましょう~

あと、「#+キーワード」で検索することをようやく覚えました(遅っせぇー><)

最初からこれでキーワードを絞ってやればよかったんですね・・・

これでミステリー好きの人を集中的にさがせますw

しかし、これでいい気になって一日でたくさんフォローしまくったらまたアカウント凍結されそうで怖いので(軽くトラウマ)フォローするのも少しずついきたいと思います^^

さて、今回のまとめは~

人間と恐竜は共存していた!?カブレラストーンの謎

カブレライト」じゃないですよ~(笑)

この石は、大昔の絵が書かれている石なんですが、なんと恐竜と人間が一緒に書かれているという摩訶不思議な物なんです!

人間が誕生したのは恐竜が絶滅してから随分経ってからと言われているのですが、もしかしたらその説が覆されるかもしれないですよw

なんてロマンが詰まった石なんだっ!


なんてロマンが詰まった石なんだっ!!! (大事なので2回言いましたw)

興味が沸いた方は見てくれると嬉しいです^^


さて、収入発表しましょうか

PV数 2011
ポイント 142
見込み額 28.4円 (レート0.2)

合計額 759

ありゃ?また下がっちゃいました><

もっともっと頑張らないといけませんね;;

次は何を作ろうかな~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
