スポンサーサイト


まとめ追加しました

まとめを二つ追加しました~=^-^=

一つめ
注意!風邪と間違えやすい病気と症状

家族が風邪に掛かってしまったのでなんとなく調べるついでにまとめました~

二つ目
人気のイチゴランキング特徴と味の違いを知ろう

こちらはこれからの人気ワードになりそうだったので作ってみましたよ☆^(o≧▽゚)o


そして、記事を6つ作った時点で気づいたのですが、まとめを作ったときに自分で「トピック」というものを追加できるのですが、これは何かというとつまりタグの事ですね

たとえば私の作った自信作(?)の「本当はめちゃくちゃ良い人!江頭2:50の良い話 泣けます」だと、記事の一番上に(泣ける)(感動する)(芸人)(感動する話)(江頭2:50)の五つのトピックを追加しているので、それぞれのトピックのいろんなまとめたちと繋がりを持っているということですね

これを設定してから一日(半日?)くらいたつのですが既に効果が出ていて、PV数でいうと昨日の4倍くらいになっているものもあったのでびっくりしました!(それでもまだしょぼいですがw)

いままではNAVERまとめの運営の方が付けてるのかと思っていましたが、自分で最大5つまで付けられるらしいです

早めに気づいてよかった~(汗

皆様、まとめを追加する際には「トピック」を追加するのをお忘れなく!
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
