スポンサーサイト


ミステリーサークルのまとめ~

今回はミステリーサークルのまとめを作ってみましたよ~

ミステリーサークルは1980年代から急激に話題になりましたが、実はおじさん二人のいたずらだったと言う証言があったため、がっかりした方も多いはずです

しかし、手作業では説明がつかない物も見つかっているんですよ~

詳しくはまとめへGO~

ミステリーサークルの真実

今回は結構自信作ですよ^^

さて、収入発表いきます

PV数 2256
ポイント 133
見込み額 26.6円 (レート0.2円)

合計額 696

もうちょっと上がってくれないかなぁ・・・

一万円までは長そうです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
