スポンサーサイト


今回は恐竜のまとめ~

今回は恐竜についてまとめてみましたよ~

恐竜は6550万年前に絶滅したと言われているのですが、なぜ絶滅してしまったのか?と言う謎があるのです

いくつか仮説が出ているのですが、どれも興味深いものばかりですのでぜひ見てくださると嬉しいです(^ー^* )

原因は隕石衝突ではなかった!?なぜ恐竜は絶滅したのか?

最近、まとめのネタを考えるのに時間が掛かってくるようになりました(笑)

そこで皆様、こんなのまとめてくれ~ってのがあったらリクエストしてください

できるだけまとめるようにしたいと思います^^;何卒よろしくお願い致します~


さて、今回の収入発表~

PV数 2103
ポイント 106
見込み額 21.2円 (レート0.2)

合計額 642

ふむ、あがらんなぁ><

前から思ってたのですが、やっぱり作成して時間が経ったものはPV数を稼いでくれなくなっていますね・・・
検索結果で上の方に表示されなくなっちゃうのかな?

ま、とにかく作り続けるしかなさそうですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
