スポンサーサイト


回復してきたかも?

どうも、ティアマトです

まとめのPV数が回復してきました!(今回だけかもしれませんが)

ま、今回は運が良かったのかもしれませんが、それでも嬉しいですw

今日は収入発表からいきます

PV数 2912
ポイント 186
見込み額 37.2

合計額 593

3000PV近くいきました~w

この調子でもっとアクセスして欲しいな~♪

きっと今回もどなたかがツイートしてくださったのでしょう(有難うございますっ!)

さて、それでは今回のまとめを見てください

宇宙人に誘拐される!?キャトルミューティレーションの恐怖

知ってますか?キャトルミューティレーション(タイピングメンドイ><)とは牛とか馬、家畜が宇宙人によって連れ去られたり、解剖されたりした後に残骸が捨てられるという現象なんですが、1960年代から頻発しているようです

正直気味悪いですよねwまた、家畜ではなく人間が拉致されてしまうことをエイリアン・アブダクションとかいいますが、そのまとめもそのうち作ってみようかなと思っています^^;

もし興味があれば見てもらえると嬉しいな♪そしてツイッターで拡散を(ゲフンゲフン

あまり望みすぎるのはダメですね><自重しますか;;

そういえば、最近やっとツイッターの面白さが分かってきたような気がします♪

何気ないつぶやきにお返事を下さる方がちらほら出来ました!(うれしい!)

気軽にコミュニケーションがとれるから面白いねw

ただフォロワーさんを増やしていくのではなく、楽しみながら、徐々に増やしていこうと思います~

それでは今日はこの辺で~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
