スポンサーサイト


更新遅れました

どうも、ティアマトです

このブログ、いつもは日付が変わる前くらいに更新しているのですが、今回は忘れていたために早朝の更新になります(どうでも良いかw)

さて、今回作ったまとめは~

魔の海域!?バミューダトライアングルの真相

です!

バミューダトライアングル・・・そこでは何故か飛行機や船舶が大量消失してしまうらしいです・・・

興味がある方はどうぞご覧下さい・・・そしてツイートして広めてくれるともれなく私が狂喜乱舞します(笑)


さて、収入発表です~

日付が変わってしまったので前日のPV数は確認できません><
ポイント 134
見込み額 26円

合計額489円

500円目前まできました~w次でいけるかな?

ツイッターでフォロワーさんを増やしたいのですが、アカウント凍結の件がありますので慎重になりすぎています><

もっと積極的にいかないと稼げるようになるまでは時間が掛かりそうかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
