スポンサーサイト


我、復活!!!

昨日ツイッターのアカウントが凍結(2回目)されてしまったので、新しく作って来ました~

今回の名前は「ティアマト情報局」にしてみました。皆さん、気が向いたらフォローしてやって下さいませ

結局昨日のアカウント凍結の理由は分かっていないのですが、今回は慎重にフォロワーさんを増やしていきたいと思います!

さぁ、それでは今日のまとめを見てもらいましょう

2012年12月21日、人類滅亡!?マヤ文明の予言は当たるか

タイトルなげぇ・・・

今回のまとめは作ってて楽しかったですw

皆さんマヤ文明の予言はご存知ですか?タイトル通りで今年の12月21日に人類が滅亡しちゃうよ~って予言されているんですが、結構テレビとかで特集組まれてますのでほとんどの人が知ってるかなぁとおもいます

なんの根拠があってこんな予言したのか・・・気になってきた方はぞうぞ見ていってください

それでは収入発表いきます~

PV数 3251
ポイント 217
見込み額 43,4円 (レート0.2)

合計額462円

やっぱりかなり下がっていますねぇ・・・一人につぶやいてもらう重要性がかなり重くのしかかってきます><

一日10回くらいつぶやいてもらったらどのくらいまで上がるんだろう・・・ちょっとワクワクしますw

地道にフォロワーさんを増やしていきたいと思います!

ミステリーとかオカルト系が好きな人いないかなぁ~

いたらフォローミー(^ー^* )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
