スポンサーサイト


またまたアカウント凍結><

どうしましょう!またまたツイッターのアカウントが凍結されてしまいました><

なんでじゃーーーーーーー!!!!

畜生!運営め・・・( ̄□ ̄;)

しかも今回はアカウント解除申請も退会申請も出来ないし・・・そういう仕様なのかな><

こうなったら、また新しいアカウントでも作りますかぁー(汗

もうツイッターはやりたくないってのが正直なところですが、ここ最近のNAVERまとめのアクセスの伸び率を考えると、ツイッター無しでやるのは無理かなぁって気がしますし・・・

いきなりアカウント停止に追い込むんじゃなくて、メールでフォローしすぎですよ~とか、あなたはツール使っているのでアカウント凍結しますよ~とか、あらかじめ分かるように説明してから凍結してよ!って思っちゃったり><

まぁ、言っても直るわけは無いのですがね・・・

何これ?泣き寝入り?

今回は本当に不正っぽい事は何もしていないのになぁ

しかたないから気持ちを切り替えてまとめ発表しますね~

こんな検定あったんだ!意外な検定まとめ

うん・・・今回は無理やりひねり出した感があります(笑)

最近ミステリー系で攻めていたので気分を変えようかな~と思って作ったんですが、あまり伸びる気はしないですねw

もし見てやってもいいぜ!という方がいたら見てやってくださいませ~


さて、収入発表です

PV数 8035
ポイント 545
見込み額 109.0円

合計額 410円

一日で百円以上行きました~w

ただ素直に喜べないのはしばらくはツイッターのからの入りが減る事が分かっているからでしょうね^^

しかし私は負けない!何度でも復活して見せます!

すぐに作りなおすのでもしよろしければフォローお願いします(^ー^* )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
