スポンサーサイト


ツイッター効果発動!?

みなさん、大変な事が起きてしまいました!

緊急事態なので今日は収入発表から参ります

PV数 5977
ポイント 491
見込み額 98.2円

合計額310円

Σ(T□T)

なんと、PV数がおかしなことになっていました!!!

わが目を疑いましたよ!マジでw

何だこのアクセス数は・・・

何が起こったのか分からなかったのでNAVERまとめのマイページで確認して見ると

この前作成した場違いな工芸品!世界のオーパーツ集めて見ました!

のPV数だけがグーーーンと伸びて4765!

な、何が起こっているんだ・・・と思ってアクセス解析のページを見てみると、5回くらいツイートしていただいたようです!

オォォォ・・・・ありがてぇありがてぇ

PV数が一気に伸びた理由は分かったのですが良く考えてみると、この5人がツイッターで拡散してくれたおかげでこんなに伸びたわけですよね。この拡散力凄くないですか!?

ツイッター恐るべしです・・・

ツイッターで拡散してくれた方、本当に有難うございます!ツイッターの可能性を見出せましたw

さぁ、気を取り直して今日のまとめも見てもらいましょうか

デデーーーーーーーーーーン!!!(テンションおかしいですw)

ゾッとする話集めてみました・・・

何でしょうこのテンションの落差はΣ(T□T)

今回はゾッとする話と言うことでガチで怖いのを引っ張って来ましたよ・・・フヒッ

怖いもの知らずな方は見て欲しいです~

それでは今日はこの辺で失礼~

明日もPV数伸びてくれますように(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
