スポンサーサイト


PV数増えてキターー

みなさん、ついに一日のPV数が1000を越えました!!

やっと増えてきたって実感しました=^-^=

しばらくはミステリー攻めかなぁ・・・w

この調子でどんどんPVを稼げるようになったらいいな~

さて、今回のまとめはこちら

場違いな加工品!世界のオーパーツ集めてみました!

オーパーツ、知ってますか皆さん?世界各地で見つかっている不思議な加工物のことを[場違いな加工品]と言う意味をこめてオーパーツと呼ぶんですけど、何が場違いなのかと言うと、ズバリ加工された年代の技術では到底作りえない精巧な技術で作られていたりするんですね

たとえば、何千年も前の地層から超極小の金属部品が出てきたり・・・といった具合です

世界にはそんなオーパーツと呼ばれる物がたくさんあります

世界の謎が大好きな私にとっては調べないわけにはいきません!

と言うことで今回まとめた次第です。よろしければ見ていってください


さて、収入発表です

PV数 1018
ポイント 84 (レート0.2)
見込み額 16.8円

合計額197円

もう少しで200円いきそうです^^

明日も1000PV以上行くといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
