スポンサーサイト


主力追加~

先日作ったまとめである世界の不思議な事件・謎が、予想外にのPV数を稼いでくれています!

最近ちょっとづつ勢いを失っているとはいえ、一番の稼ぎ頭である江頭さんのまとめに並んでいます(笑)

これはかなり嬉しい誤算w

これで最近下がり気味だったものを持ち直せたら良いなと思います。

さて、今回のまとめ紹介~

一人暮らしのときの家電選び

前にお部屋選びのまとめを作ったことがあったのですが、今回は家電にスポットを当ててみました

4月は新生活の始まりですからね~是非見ていってください☆^(o≧▽゚)o

さて、今日の収入は~

PV数 503
ポイント 67
見込み額 13.4円

合計額132円

よしっ!回復してきましたー!!

見込み額13.4円は過去第2位の稼ぎです(^ー^* )良い感じですね~

第2の主力、有難や有難やw

数打ちゃあたりますね~~毎日作ってて良かったよ><;

皆様も頑張ってくださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
