スポンサーサイト


地震大丈夫・・・?

東北大震災から一年・・・また大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

大きな津波等は無かったようですが、やはり日ごろから色々準備しておいたほうが良さそうですね

小さい地震に慣れてきたころが一番危ないですからね><



さて、今日もまとめの紹介をさせていただきます

世界の不思議な事件・謎

これはかなりの自信作!

私は世界の謎とか、UMAとかの話が大好物でして、ついに作っちまったと言う訳です(^ー^* )

といっても結構有名なものもあるのでマニア向けでは無いのですがw

特にオススメなのはサンジェルマン伯爵の話でしょうか

人が何千年も生きれるなんてスゲー!ってなりません?ロマンです!

興味がある肩はぜひとも見ていってください~今後も追加予定ですw


今日の収入発表~

PV数 398
ポイント 47
見込み額 9.4円

合計額 118円

PV数が400を切ってしまいました・・・・><

でもポイントを見ると昨日と一昨日を上回っています(^ー^* )

どういう基準でポイントって入っているんでしょうか?知っている方いたら教えてください~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
