スポンサーサイト


ツイッターのアカウントが・・・・

こんばんわ、ティアマトです

先日ツイッター始めたよ!といいましたが、ちょっと変なことになってしまいました><

実はアカウントが二つ欲しいと思い、二つ目の登録が終わってから気づいたのですが、一個目のアカウントでログイン出来なくなってしまいました・・・orz

ツイッターは複数アカウントは違法とかじゃないですよね?よくわからん~><

一応これからは新アカウントの方でやっていきたいと思います

皆様よければフォローしてみて下さい、出来る限りフォロー返していきますので=^-^=

とりあえず今日のまとめ紹介させていただきます~

今日はこれ

地震が起きた際の非難の仕方

前回に続いて地震関連のまとめにしてみました

良ければ見てやってください(^ー^* )

収入発表~

PV数 444
ポイント 39
見込み額 7,8円

合計額101円!

やっと100円超えました~

少しやる気がUPしましたw

もっともっと稼げるように頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
