スポンサーサイト


稼ぎ頭江頭!

皆様こんにちはティアマトです

日々まとめを作っている私ですが、改めて江頭さんのすごさに思い知らされています!

それは・・・・

江頭さんのまとめで8割がたPVを稼いでいる!!!

ということなんですw

ドンだけ江頭依存なんだよ(笑)

やっぱりすごいよ江頭さん(^ー^* )

つまり何が言いたいのかと言うと、アクセス数のあるまとめはとっても大事だと言うことですね、ハイ

序盤で江頭さんまとめてて良かったっすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちなみに今日作ったまとめは超かっこいい!ハイテクゲーミングマウス

です、欲しいあまりに何故かまとめを作ってしまいましたwぜひ見てあげてください

アクセスを稼ぎやすいまとめをいかにたくさん作れるかが稼ぐ鍵になりますね~

後2,3個くらいはそんな感じのまとめが欲しいところです^^;


さて、今日の収入発表タイムです

PV数 784
ポイント 64 (レート0.2)
見込み額 12.8円

合計額73円

という結果になりました

昨日の結果が前日を下回るという結果だったのでドキドキしましたが無事回復できました!

この調子でもっと上がってくれ~~~><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
