スポンサーサイト


ツイッターはじめました!冷やし中華は始めません!(笑)

ついにツイッターを始めることにしました~(^ー^* )

結構覚えることがあるんですね><簡単に出来るかと思ってました・・・・

とりあえず日々の下らない事をつぶやきつつブログの更新などもつぶやいていきます~

フォロワー100人計画実施中(笑)なので皆様、良ければフォローしてくれると有難いですヽ(;´Д`)


さて、今回のまとめの紹介です!

本当にそれでいいの!?変な刺青集です

衝撃的な刺青ばかりを集めてまとめましたー!

刺青を入れようと思っている人がいたらまずこれをみて下さいw決心鈍ります(笑)

ちゃんと彫り師の腕前を確認してから彫るんですよ=!


さて、今回の収入発表です

PV数 648
ポイント 47 (レート0.2)
見込み額 9.4円

合計額60円

このブログを書き始めてから初めて前日を下回るという結果になってしまいました・・・・><

くやしいのぅ・・・くやしいのぅ(*`Д´*)

ま、たまにはこんな日もありますよね~

もっと面白いまとめを作成してやりますよ!

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッター
